Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/11-cbbff900

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

祝? 初捨てアドゲット(笑)




2011年2月18日の話。


今日は珍しく友人R(ナンパ師)と出撃。

某ストリートへ夜9時過ぎ到着。

Rはストリートナンパは数年ぶりらしい。


しばらく地蔵して、一人で歩いている女性

に俺が一人で声かけ。


あるナンパサイトから得たトークをしたら反応が良かった。

その女性は18歳で大学一年生で、その時はバイトの帰りだそうだ。

しばらく並行トークしたあと連れ出しを狙うも

「友達と待ち合わせがあるので。」と断られ、

「じゃ、メアドを教えて」と言うと、

女性は

「この携帯最近変えたばかりだから使い方が良く分からないです。メールの

使い方も良く分からないからパソコンのメアドでいいですか?」

と言ってきた。


俺はまあ教えてもらえるならパソコンのメアドでも良いや。

ぐらいの軽い気持ちで了承し教えてもらった。


メアドはヤフーメール。


自分の携帯のメアドは知らないのになんでヤフーメールのアドレスは

覚えているんだろう。と、若干違和感はあったが、

初メアドゲットの嬉しさで舞い上がり、電話番号すら聞かずに放流。

今日はこの一声かけで終了(すくなっ!)

友人Rも数年ぶりでカンが戻らないのか一声かけで終了。





後日その女性のメアドに、それから毎日1回、計3回メールしましたが、

まったく返事が来ない。

さてはうざいからパソコンの捨てアドを俺に教えたなー。

とその時やっときずいた。(遅っ)

当然最近携帯変えたというのもウソだろう。



その教えてもらったヤフーメールの@の前のアドレス部分を

ネットで検索してみると、





なんと、その女のブログがあるではないか!

(そのブログにその女の顔写真も掲載されていたのでわかった。)





その女のブログを見てみると

「今まで出会った変な男共を紹介します」

てきな部分があり、私の事は書いていませんでしたが、過去にその女に

ナンパしてきた男の事や、会話のやりとりの様子が克明に書かれていた。

で、そのブログによるとナンパしてきた男から

「メアドを教えて」といわれた場合、




捨てアドのヤフーメールを教える




と書かれていた。

ちなみにそのヤフーメールは捨てアドなので月に1回見るか見ないかぐらい

とも書かれていた。




ヤラレタ・・・・。(´;д;`)

このアマァーーーバカにしやがってーーー!

(心のさけび)




俺は今、怒りに震えております(`⌒´♯)



しかし、初メアドゲットでなんか勉強になったなと思う部分もあり、

得たものも失ったものも大きいような経験になった。


女性は思ったよりかなり頭がいい。

私も負けずに日々精進しなければいけないな~と思った。




次からは今回の反省を踏まえ、女性が「パソコンのメアドでいい?」と

言ってきたら、「それどうせ捨てアドだろ?俺メッチャきずつくわ」とか

言って本アドを聞き、忘れずに電話番号も教えてもらおうと思う。

(↑そんなにうまくいくか?)



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/11-cbbff900

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アムロ

Author:アムロ
基本完ソロ。

人口の少ない九州のローカル
でナンパしてます。

ターゲットは見た目若干ブス
以上で年齢は18歳~20代。

2年以上ナンパしているが
未だにゲット数ゼロ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・

「アムロ」へのメッセージは
     ↓
 qq7x2d★yahoo.co.jp

 ★の部分を@にしてください

・・・・・・・・・・・・・・

※FC2ユーザーのブロとも申請は
 受け付けていません。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア

アクセスカウンター:  現在の閲覧者数:  

おすすめ商品

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。