Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/113-c3588dc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2回目のクラナン

 

2012年6月23日の話


ストナンの後、夜はクラナンへ。クラナンは2回目。

友人M氏と友人R氏と俺の三人で出撃!3人でナンパに行くのは初めてだ。


前回のクラナンの時はクラブ選定を間違えてしまったが今回は日本人男性が

多い事と名前は書けないが某有名ナンパブログの凄腕ナンパ師が即や準即した事

があるクラブなので場所的には問題無いと思う。

今日こそはクラナンで初の成果を出したい。気合い十分だ!!!!


・・・


クラブに到着して辺りを見回して気付いたが暗くて女性の顔がほとんど見えない。

前回のクラブの時は照明が明るかったので女性の顔はバッチリ見えた。

クラブによって明るさは違うようだ。ある程度スタイルとかから判断して声かけ

していこうと思う。


それと前回同様今回も2人以上で歩いている女性が多くなかなか一人で歩いている

女性がいない。一人で歩いている女性を探している内に1時間が経過し、

友人Rが女性をクラブの外へ連れ出し成功!俺とM氏の2人が取り残された。

俺はこの時点でまだ0声かけだ!急いで声かけしなければ。




★一声かけ目~八声かけ目


ガンシカ2回、ほぼガンシカ2回、まともに少し話し出来たのは1回だけで

あとは一言断りの返事をもらった感じ。

「キミかわいいね(^_^)」と声をかけた女性に関しては逃げて行かれました(泣)


そんなに俺がキモイのか!!!(T_T)


それとストナンより反応が悪い。


ストナンでは一ヶ月でガンシカは0~1回、多くても2回ぐらいしかないのに、

もうすでに2回もくらってしまった(>_<)


ストナンでは一日2回ガンシカってありえない。


クラブによっても女性の反応は違うのかも知れないが。


・・・・・


あまりにも反応が悪すぎるのでM氏とどうしようか立ち話していた。

その時、女性スタッフが酒を売りに来た。

3人で乾杯したいという事だった。俺とM氏とこの女性スタッフの分と合わせて

3本ハイボールのビンを買い3人で乾杯!

で、この女性スタッフにナンパの事を相談した。


俺「今日これまで8人に声かけしたけどほとんど話しすら出来ない。

これって普通の事なの?」


女性スタッフ「最近の女性はそういう感じの人が多いかも。酒おごるから

一緒に話ししませんか?って声かけしてみたらいいんじゃない?」

というアドバイスを頂いた。

店の売り上げUPに貢献させられているような気もしたが、なんとかして成果を

出したいのでこの作戦を実行してみる事にした。


ちなみにこの女性スタッフは「私が声かけして来ましょうか?」と言っていたが、

「自分で声かけるから大丈夫」とその提案は断った。

やはり俺は超ショボ腕とはいえナンパ師なので

自分の力でなんとかナンパを成功させたいからだ。



★九声かけ目

4人組女性グループの中に一人かわいい感じの女性発見!さっそく声かけ。
俺「酒おごるから話ししませんか?」
女「男と一緒に来ているので無理です」と断られた。終了。


★十声かけ目

見た目スタイルが良い感じの女性発見!さっそく上記の方法で声かけ。
一緒に来ている友達の女性が気分が悪いそうなので無理ですと断られた。



この方法でも無理そうだ(T_T)


・・・


もう人も大分少なくなって来た。一人で歩いているターゲがなかなかいなくて

立ち尽くしている時に先ほどの女性スタッフが一人の女性を俺の前に

連れて来て「この女性は酒おごってくれるなら話しをしても良いそうですよ(^_^)」

と言ってきた。俺がなかなかうまくいかないので気をきかせてくれたらしい。

俺は酒をこの連れてこられた女性と女性スタッフにおごり、三人で乾杯!


この女性はJDで21歳。週3でこのクラブに来ているそうだ。

それでスタッフと仲が良いそうだ。

それと「俺は何歳に見える?」と質問したら「25歳」と言われたので

嬉しかった(^_^) 暗いから若く見えるんだろうな。

それとかなり酒を飲んでいるそうだが、酔っている気配は無し!

ピンピンしていて話し方もしっかりしている。酒に強いタイプなのか!

・・・

しばらく話しした後、キスしてと言ったが拒否された。

店を出て居酒屋に行こうと打診したがNG。今度ドライブ行こうと誘ってみたがNG。

クラブ以外に興味は無い感じだった。ちなみに今迄連れ出しされた事はないそうだ。

かなりガードが堅い感じ(T_T)

しつこく居酒屋打診していたらどこかにお逃げになられましたorz


・・・


もう朝方でM氏が帰ると言ったので今日はもう終了。

俺は約5時間で10声かけの成果無し。

M氏も約5時間で1声かけの成果無し。

R氏は1時間で6声かけの1連れ出し。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★今回のまとめ


ターゲが多いので声かけ数は稼げた。

しかし暗くて女性の顔が良く見えない事と、クラブによるかもしれないが

ストナンよりガンシカが多い(R氏は6声かけ中4ガンシカ)

のでビックリした。



クラブを変えたのに、今回も成果無しで前回以上にダメだった感じ(T_T)

自分の実力の無さを改めて痛感した。

やっぱ基本はクラナンよりストナンだなと思った。


また機会があればクラナンに挑戦してみようと思う。




~END~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/113-c3588dc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アムロ

Author:アムロ
基本完ソロ。

人口の少ない九州のローカル
でナンパしてます。

ターゲットは見た目若干ブス
以上で年齢は18歳~20代。

2年以上ナンパしているが
未だにゲット数ゼロ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・

「アムロ」へのメッセージは
     ↓
 qq7x2d★yahoo.co.jp

 ★の部分を@にしてください

・・・・・・・・・・・・・・

※FC2ユーザーのブロとも申請は
 受け付けていません。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア

アクセスカウンター:  現在の閲覧者数:  

おすすめ商品

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。