Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/140-4587f75e

トラックバック

[T2] まとめ【ユウコとアポ】

 ちょっと嬉しかった出来事の記事の時に書いた元会社の同僚だった女性(以後”ユウコ”と表記)と番ゲの

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ユウコとアポ

 

ちょっと嬉しかった出来事の記事の時に書いた元会社の同僚だった

女性(以後”ユウコ”と表記)と番ゲのあと、メールのやりとりを続けていた。

ユウコは彼氏がいるのでアポは無理だと思っていたが、

奇跡的になんとかアポまでこぎ着けた。


人妻とも今でもメールのやりとりは続いていて、最近はいろいろメールする機会が

多いのでなんかメールがうまくなってきた気がする(^_^)


・・・



2012年11月某日の話


カフェで待ち合わせ。ユウコは遅刻して来た。

かわいい服を着ていて、化粧もかなり気合い入った感じだった。

会社では見た事が無いオシャレな感じ。

今迄は見た目は普通ぐらいだなと思っていたが、今日は何故か可愛く見えた。

女性は化粧や服装などで大分見た目が変わるものだなーと改めて思った。

オシャレし過ぎて遅刻したのかもしれない。



元の会社の話や今のバイト先の話、恋愛の話などいろいろな

話をして楽しかった。

前日に”用事があるので2時間しかお茶出来ないです”とのメールを貰っていたので

2時間が経過した時に「時間大丈夫?」と俺が聞いたら

あと30分なら大丈夫です(^_^)」と言うので話を続けていたら

更に1時間が経過し開始から3時間が経過していたww

1時間もオーバーしてしまったがこの後の用事は大丈夫なのだろうか?

俺との話がつまらなかったら2時間で帰るつもりだったのだろうか?


ありがとうございました。また誘ってください(^_^)


とユウコは俺に言い残しバイバイした。

その後ユウコからメールが来た。


今日はありがとうございました。
楽しかったです(^_^)
お茶代もごちそうさまでした。



と書かれていた。飲み物1杯しか奢っていないのにw

パー子とアポの時はこういうお礼のメールは全くこなかったので

嬉しかった。性格が良い子なのだろうか?

それとも俺に少しは好意があるという事なのだろうか?


・・・


今日は若い女性の考え方とかいろいろな話が聞けてとても勉強になった。

この得た情報とかを今後ナンパで若い女性と会話する時とかに使えるなと思った。



ちなみにユウコは俺のタイプでは無いし、彼氏もいるので

付き合いたいとは思わない。

未成年なので酒の力を借りる事が出来ない。

なので俺の超ショボ腕ではエッチに持ち込む事は無理だろう。

ただの友達として今後やっていきたい感じである。


大分歳の差があるので、今後どういう感じで友達として付き合っていけば

いいのか良くわからないが頑張ってみようと思う。

出来れば友達の彼氏がいない可愛い女性を紹介してもらいたいな(*^o^*)




~END~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/140-4587f75e

トラックバック

[T2] まとめ【ユウコとアポ】

 ちょっと嬉しかった出来事の記事の時に書いた元会社の同僚だった女性(以後”ユウコ”と表記)と番ゲの

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アムロ

Author:アムロ
基本完ソロ。

人口の少ない九州のローカル
でナンパしてます。

ターゲットは見た目若干ブス
以上で年齢は18歳~20代。

2年以上ナンパしているが
未だにゲット数ゼロ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・

「アムロ」へのメッセージは
     ↓
 qq7x2d★yahoo.co.jp

 ★の部分を@にしてください

・・・・・・・・・・・・・・

※FC2ユーザーのブロとも申請は
 受け付けていません。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア

アクセスカウンター:  現在の閲覧者数:  

おすすめ商品

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
