上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/152-0e8a887b
トラックバック
【前編】 のつづきお腹いっぱいになったので居酒屋を出る事にした。今の時刻は0時30分。
居酒屋→公園で散歩→ラブホの流れで今後やっていきたいとオレは考えた。
居酒屋の後はカラオケが良いと思うが時間が遅いので多分カラオケは無理と
思ったので「公園に行こうよ」と打診!→OKの返事を貰った。
居酒屋を出た後、手を繋ごうとしたけどリエが手にコートを持っていたので
手つなぎ出来ない(T_T)
手を繋げないとこのあと、ラブホ行けるのか行けなのかの
判断が出来ないので困った(´-ω-`)
すると居酒屋を出て少し歩いた所で急に雨が降ってきた。
天が味方してくれた\(^o^)/
ラッキーだ!!!!!オレは傘を持っていたので相会い傘だ。
体を密着させる事が出来た(^_^)
で、手は繋げないがリエの腰に手をまわして歩いた。
相会い傘なのでもちろんノーグダ!リエは全く酔っていないがもしかして
これはイケルかも( ´艸`)公園に到着し、しばらく公園内を歩くと雨は止んだ。
イスに座ってイチャイチャしたいと思い「ちょっとイスに座ろうよ(^_^)」
と言ったが「歩きたいので」と断られた。
すると時間を気にし始めた。
リエは一人で公園の外に向って歩き始めた。
どうやら泊まっているホテルにもう帰るようだ。
ヤバい!!このままでは帰られてしまう(゚ロ゚;)オレ「もう少し公園で話しようよ(^^;; 」
リエ「明日朝早いのでもう帰ります」
オレ「何時起きなの? 」
リエ「6時です」
リエは歩くのを止めようとしない。公園を出て、自分が泊まっている
ホテルを目指して歩いている。
さすがにシラフ同然なので歩きもしっかりしている。
話し方も沢山酒飲んだにしっかりとした話し方だった。
歩きながら「髪奇麗だね」と褒めつつ髪を触り一応ギラついた。
リエは「そんな事ないですよ」と言っていた。
※確かに実際はそんなに奇麗ではなかった。
ちょっとボサボサな感じの黒髪セミロングオレ「もうちょっと一緒にいようよ(汗)」
リエ「明日朝早いので」
オレ「コンビニでお菓子を買って食べよう!(^^;; 」
リエ「お菓子はいらないです」
オレ「キミの部屋に行ってもいい?(^^;; 」
リエ「男は連れ込み禁止のホテルなので」
※これはグダ崩せそうにないのでもうストレートに言うしかないオレ「じゃホテル行こう!」
リエ「ホテル?」
オレ「
ラブホの事だよ(^_^)」
リエ「ダメです!」
※やっぱりダメだったorzオレ「じゃキスしよう!」
←もうほとんどやけくそ(笑)リエ「ダメです!いつもそうやってキスするんですか?」
オレ「オレは酔ったらキスしたくなるのよ(^_^)」
・・
結局リエが宿泊しているホテルの近くまで来たので、もう諦める事にしたorz
最後に名前と電話番号だけ聞けた。
メールは普段しないのでメアド自体持っていないそうだ。
ウィルコムなので、ショートメールを送る事も不可。
「今度オレが北海道に遊びに行く時は連絡するよ」と言ったら
「そのときは北海道案内しますよ」と言っていた。
お互いにお礼を言ってバイバイした。
・・・・・・・・・
今回も結局初ゲットならず!(T_T) どうしても”明日朝が早いグダ”を崩せなかった。もしもっと早い時間に
声かけしていればラブホに行けたのだろうか?
居酒屋代は奢ったので約4700円(2人分)かかった。
まあ楽しかったので良かったと思う(^_^)~END~
スポンサーサイト
- http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/152-0e8a887b
トラックバック
いやぁ、何だか自分の話のように読ませて頂きました(笑)
女の子がグダった時の、こちら側のテンションDOWNはホントもう形容し難いぐらいですよね。
で、上手く行ってれば今頃は・・・なんて悲しい想像をしながら、いつも家で1人で反省会です。
お互い不屈のメンタルでがんばりましょうね。
また時々寄らせて頂きます、では。