Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/70-429b194c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナンパ☆成果無し




2012年1月19日の話


今日も夕方、某ストリートでナンパ。2日連続でナンパだ。

成果はまったくないが最近何故かモチベは高い。今日は完ソロ。




一声かけ目 出張で来た女


顔は見えないが、赤いカーディガンを着けた後ろ姿が美人っぽい女性発見!

服装が派手なので目立つ。身長は高く、スタイルは良い。


しばらく後をつけ、人通りが少ない所で声かけ。


俺「すみません。今日って寒くないですか?」


※立ち止まらないので並行トーク。顔はまあまあ。20代半ば~後半ぐらいか


女「いや、今日は暑いですよ」 


※暑くはないと思うが、かなり高反応。
 今迄にない返答パターンでちょっとビックリ



出張でこの県に来ているそうだ。カフェ打診も急いで携帯ショップに

行かないといけないそうでNG。用事が終わった後に行こうと打診するもNG。

出張なので当然バンゲ打診は出来ない。お礼を言ってその場を去る。

ダメだったがこの女性はナンパされて嬉しそうだった。






二声かけ目 キレイな顔の女


顔は見えないが、後ろ姿が美人っぽい女性発見!

白系の服装で清楚っぽい。スタイルは良い。で、いつも通りあとをつける。


すると急に雨が降ってきて、女性は建物の入り口のところに移動し

雨宿りをしている。

俺が近づくと目と目があったので、すぐ声かけ。


※さっきの女性に「今日は暑いですよ」と言われたので、
 少し声かけの仕方を変えてみる。



俺「すみません。今日って暑くないですか?」

女「そうでもないですよ(笑顔)」


※かなり高反応。まあ確かに暑くはないな


今から飲み会に行くそうだ。歳は20代半ば。

見た目はかなりキレイで肌は色白。

今日は暑いから一緒にアイスクリーム屋に行こうと打診するも

今から飲み会に行くからNGだそうだ。


俺「事故ったから少し遅れると電話したら?俺とアイス食べいこう?」

女「笑 いやいや無理です 笑」 ※反応は良い


番号交換打診もいつもの「彼氏います」の彼氏グダが飛び出しNG。


いつもこのパターンばっか。もう飽きたよ・・・(T_T)


なんとか俺のメアドが書かれた紙を渡そうとしたが、

笑顔で受け取りを拒否された。


紙ブーメランすら無理なのか(T_T)


キレイで笑顔が多く愛嬌の良い女性だっただけに残念だ。

「これからタクシーに乗りますので」と言われたので

お礼を言ってその場を去る。



雨の中、傘をさして次のターゲを探す。





三声かけ目 反応薄い女


雨の中、一人で歩く女性発見!全体的に顔は見えないがスタイルは俺好み。

ここは人通りが多くキャッチもいっぱいなので、しばらく後をつける。

すると飲食店のキャッチに3回ぐらい捕まっていた。

どこかで食事でもしたいのだろうか。

やっと話し終わり、キャッチのいない路地に入ってくれたので

急いで声かけ。


俺「すみません。今日って寒くないですか?」※女性ピタ止まり

女「・・・・」 ※立ち止まり俺の顔をじっと見ている

俺「寒くないですか?」

女「・・・・」

俺「そこにあるアイス屋知っていますか?」

女「・・・はい・・・」 ※聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声

俺「一緒に食べに行きませんか?」

女「・・・・」


すると女性は歩き始め、去っていかれました。

顔はかわいくなかったし、反応悪いのでとくに粘らず終了。



その後、雨が止んだ。





四声かけ目 はっきりしない女


白いコートに生足の一人で歩く若い女性発見!顔は若干かわいいぐらい。

しばらく後をつける。路地に入り雑貨屋に入っていったので、

出待ちして声かけ。


俺「すみません。今日って寒くないですか?」

※女性は立ち止まらないので並行トークにする

女「・・・・」 ※俺の顔を見るも無言

俺「いや~寒そうだなって思って」※女性の生足を指さす

女「・・・・」 ※俺の顔をチラッと見て無言

俺「今って仕事の帰りですか?」

女「今から仕事です」 ※やっと返事してくれた。反応はまあまあ良い感じ

俺「疲れてないですか?」 ※疲れた感じではなかったが、当てずっぽうで言う

女「今から仕事なので憂鬱なんですよ~」



この流れで仕事の事を聞く。「サービス業」と答えていた。22歳。

仕事仲間とはうまくいっているようだけど、お客さんが嫌なようだ。

この時点ではなんのサービス業なのか俺は分からなかった。


今度食事行こうと話し、番号打診する。


すると「う~ん。どうしようかな~」と言い、迷っている感じ。

「番号教えてよ」と粘るもなかなか考えがまとまらないようだ。


番号打診すると普通ならすぐに断られるが、特に断られる事もなく

ただただ教えるべきか教えないべきか考えているようだ。


しばらく並行トークしながら雑談し、また番号打診する。

するとまた「う~ん。どうしようかな~」と言い、迷っている感じ。


で、またしばらく並行トークしながら雑談し、また番号打診する。


俺「ぱっと教えて帰ってもらったほうがいいんじゃない?俺うざいでしょ?」

女「う~ん」


俺がうざくないのだろうか?


連れ出しは不可なので俺としては電話番号を聞いて早く帰りたい。




そんなはっきり返事が聞けないまま並行トーク(10分ぐらい)

している内に、この女性の職場(テナントビル)まで着いてしまった。


職場はこのビルの2階のようだ。

階段の前で「番号どうするのかはっきりして。教えないなら俺もう帰るからさ」

と再度言うと、「じゃ、この上でもう少し話ししようよ」と、言い

階段を上がっていく女性。






ついて行くと女性は「 Lounge 」と書かれた店に入ろうとしている。

どうやらこの「 Lounge 」で働いているようだ。


俺は「えっ!ここ!怪しいな。店には入らないよ」というと、女性は


「もう時間だから行かないといけないので。じゃバイバイ」と手を振り、

店の中へと消えて行った。


良く分からない店に入るのも怖いので俺は帰る事にした。




・・・・・・・・・




「 Lounge 」って行った事ないけど、もし入っていたら1万円ぐらいは

取られていたのだろうか?


それと何で俺に連絡先教えるか教えないのかの返事を最後まで

してくれなかったのか今だに謎である。


ただの優柔不断なのか、それとも俺を店まで誘導させるため

返事をしなかったのか。


わけのわからない女だった・・・


結局、メアド渡すタイミングがなかったので紙ブーメランすら出来ず。





今日はもう終了。



昨日から歩き過ぎてもう足が痛いorz






~END~


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/70-429b194c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アムロ

Author:アムロ
基本完ソロ。

人口の少ない九州のローカル
でナンパしてます。

ターゲットは見た目若干ブス
以上で年齢は18歳~20代。

2年以上ナンパしているが
未だにゲット数ゼロ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・

「アムロ」へのメッセージは
     ↓
 qq7x2d★yahoo.co.jp

 ★の部分を@にしてください

・・・・・・・・・・・・・・

※FC2ユーザーのブロとも申請は
 受け付けていません。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア

アクセスカウンター:  現在の閲覧者数:  

おすすめ商品

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。