Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/8-ba82adfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナンパ2度目の出撃!


2011年2月10日の話。

友人Hの仕事が終わるのを待ち、Hといつもの某ストリートへ夜10時過ぎ頃到着。
しばらく話して、その間に何人かかわいい女性が通り過ぎて行ったが、
声かけ出来ず。Hも当然できず。しかしここで声かけ出来なかったら今まで
やって来た事が無意味になるので、勇気を振り絞り声かけする事を決意する。
二人でストリートを歩いて良い女性がいたら俺が声かけする事にした。


一声かけ目 販売員

しばらく歩いていると店のシャッターを閉めて帰ろうとしている女性がいたの
ですぐに声かけ。女性は逃げ腰で俺も並行トークの技術はまだなかったので、
逃げるように歩いている女性の後ろから質問をぶつけて行く。
こちらの質問に対して答えてはくれる。
飲み行こうと言ったが断られた。粘るもなぜかしばらく歩いた先に男が座って
いてその男がその女性に「ナンパされてるのか?」と問いかけた。
女性とその男性はどうやら知り合いのようだ。
なんか変な感じになったので離脱。


二声かけ目 飲み会に行く女性

しばらく歩いていると赤い服を着た女性が歩いていたので声かけ。
どうやら飲み会に行く途中らしい。並行トークは出来ないので女性の後ろから
質問をぶつけて行く。粘るも成果なし。
しかしナンパされた事にとても喜んでいる感じで、終始笑っていた。
凄腕ならおそらく成功していたであろう。
ナンパされて喜ぶ女性もいるんだとこの時初めて知った瞬間でした。
ナンパに対してポジティブになれたし、俺のナンパ人生において
プラスになった女性でした。


三声かけ目 雨宿りの女性二人組

この日は朝・昼は天気が晴れだったが急に大雨になった。私は天気予報を
前もってチェックしていて夜から雨になる事が分かっていたので傘をもって
いた。予想どおり途中雨が降ってきてシャッターが閉まった店の軒下で何人
かが雨宿りしていた。
女性二人が雨宿りしている軒下に入り込み「雨宿りしてるの?」と話しかけ、
自然な流れで会話。相手も雨宿りで暇の状況だったためかこちらのグダグダの
つまらない話しに気さくに応じてくた。ケーキを買いにきた帰りで
歳はハタチだと言っていた。「これからお茶行かない?」と聞くと
「もう帰ってケーキ食べる」という事で連れ出せず、連絡先も交換できず、
紙ブーメランして終わりましたが、結構話しできたので勉強になった。
雨宿りしている女性は暇してると思うから練習には丁度いいかも知れないな~。
結果は何も連絡来なかったけど、初めて俺の連絡先を渡せたので嬉しかった。


四声かけ目 待ち合わせがある女性

雨が止み、再びストリートをさまよう。黒い服を来た一人の女性発見。
すぐに話かけるも待ち合わせグダを崩せず終了。


まとめ
友人Hは声かけ出来ず予想どおり結局ただ着いて来ただけになった。
俺にとってはそれでも話相手が居る事はとてもプラスに働いた。
◎声かけしてだめでも話せる人がいるので凹みが少ない。
◎友人が見てるので地蔵している場合では無いので声かけしやすい。
などの利点がある。
最後二人でラーメン食べて午前1時過ぎ解散。
明日も二人で出撃だ。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpadeganbaru.blog59.fc2.com/tb.php/8-ba82adfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アムロ

Author:アムロ
基本完ソロ。

人口の少ない九州のローカル
でナンパしてます。

ターゲットは見た目若干ブス
以上で年齢は18歳~20代。

2年以上ナンパしているが
未だにゲット数ゼロ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・

「アムロ」へのメッセージは
     ↓
 qq7x2d★yahoo.co.jp

 ★の部分を@にしてください

・・・・・・・・・・・・・・

※FC2ユーザーのブロとも申請は
 受け付けていません。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア

アクセスカウンター:  現在の閲覧者数:  

おすすめ商品

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。